• TEAKO

自分磨きの教室って??

私達は光の世界から地球に降り立って、何度も転生を繰り返しています。

その度に今世の目的を決め、使命に向かっています。

目的や使命を達成できる国や両親を決めて、この世に生を受ける事を望んでいます。


魂は色々な経験を通して、感情を味わっています。

誰でも分かると思いますが、Happyな感情は魂が喜びます。

そして、辛く悲しい感情も魂は喜んでいるんです。


何故か?

魂は全てを喜んでいるんです。

失敗も成功も喜びとして受け取っています。

どんな状況で、どの様な感情になるかを知ることが目的の一つなのです。


例外もあり、恨みや妬み、後悔や心配などを持ったまま人生の区切りがついてしまうと、少し違ってきてしまいます。

その思いは厄介で、光の世界に帰るのを邪魔してしまうような思いなのです。


何故そのような思いが?

幼少の頃の環境に多くあったり、前世から引き継がれたものだったりします。




「自分磨きの教室」は心がフラットな状態により近づける教室です。


 ・起きた現実は変えられませんが、過去の辛く悲しい感情を消す事ができます。

 ・自分の全てを認め、起こる出来事を受け入れていく事ができるようになります。

 ・自己免疫力が高くなるので、病気になることが減っていきます。

 ・自分を認める事が出来るので、願いが叶いやすくなります。

 ・自分の使命を明確にし、真っすぐ向かっていけるようになります。

 ・愚痴が無くなり、幸福感が上がります。

 ・家族が仲良くなれます。

他にも個人での感想は色々ありますが、悔いのない人生が送れるようになっていきます。


家系に受け継がれている負の連鎖を断ち切り、自分を愛し周りの人たちに感謝をしながら生きていく事はとても素晴らしい事です。


一人でも多くの方の魂が、キラキラと輝いていけるようにお手伝いをさせていただきます。



詳しく知りたい方は、連絡をお待ちしております。

bright.light417@gmail.com


#感情を消す

#家族仲良く

#楽しい事

#願い事

#恨み・妬み

#変わりたい

#使命に向かう



© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。